読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
お知らせ
QRコード
QRCODE

2013年07月11日

東電が2016年に発ガン患者が増えることを知っている件

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━■世界で初めての電子新聞
■ 内 海 新 聞…★(2013/7/11 No.932) ■発行部数2144部(2013/7/11現在)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━■一時的に複写転載自由
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/
http://ameblo.jp/utumisinbun/
◆購読希望・停止の方は上記ホームページで登録・解除をして下さい。
◆読者の感想が私の書く原動力になります。なるべくレスポンスください。
http://green.ribbon.to/~undesk/enquete.php
(見出し)
社会●東電が2016年に発ガン患者が増えることを知っている件
(本文)
========================================================
社会●東電が2016年に発ガン患者が増えることを知っている件
========================================================
 アメリカが核兵器を削減する。というニュースが出ましたね。

 喜んだ人はおろかです。何もわかってません。

 アメリカは「政治」「軍事」「経済」での優位を常に政策の根本にしており、そのどの
要素が失われてもほかの要素に甚大な影響を与えます。

 不利になることは絶対しません。

 では、なぜ、核兵器を削減しようと言い出したのか?

 以前、米ソが冷戦で核兵器をバンバンつくっていたころ、「核弾頭削減」を会談して実
施し「すごい」「平和が近づいた」とみな勘違いしました。

 うそうそ。実は、古い核兵器が大量にあって、寿命が切れるので「多弾頭」=MIRV
というのに切り替えただけなのです。実際は効率がよくなって、前と変わっていません。

 今回は?そう、核兵器でなくても、同じぐらい相手を殺せる兵器を開発したということ
です。ほかの国にはないやつです。で、ほかの国には「核兵器やめましょう」と善人面し
て減らさせ、自分はちゃっかり強力な兵器で優位に立つつもりです。

 そう読まないとだめですよ。

 さて、東京電力がうっかり、隠していたことをばらしました。こいつら汚染水を地下水
に漏らすだけでなく、大変な実態を隠していました。それが「もれました」

 先日、有名な吉田所長が死にました。彼の英雄伝ばかりにごまかされた人多かったので
は?

吉田元所長死去 東電「被ばくが食道がんの原因とは考えにくい」
フジテレビ系(FNN) 7月9日(火)21時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130709-00000572-fnn-soci

このニュースでね、さりげなく、以下の記述があるわけですよ。

「東京電力は病気の原因について、吉田元所長の事故後の被ばく線量は、およそ70ミリ
シーベルト(mSv)であり、また、被ばくによる食道がんの発症は、最低でも5年程度かか
るため、事故後の放射線被ばくが食道がんの原因とは考えにくいと説明している。」

「被ばくによる食道がんの発症は、最低でも5年程度かかる」

つまり、東電は2011年の福島原発の大爆発で放射能汚染が引き起こす住民への発ガンが5
年後に起きると内部で判断済みだということです。民主党政権も知って隠していました。

 それに、吉田所長の被曝70mSVというのは原発労働者の限界50mSVより上回っているけど、
そもそも原発推進学者の意見なら「この程度でも安全とってある」と「発ガンしないさ」
という強気の数字なんです。

 ところが、東電は70mSVの被曝が原因でも5年後には発ガンする可能性が高いと認識し
ているということです。うっかり本音を漏らしましたね。

 だったら、収束作業で延べ90万人が必要だと(30年間)私は簡単に計算して、前、この
新聞に書きましたよね?その人たちは吉田所長ぐらいはたっぷり働かされ被曝します。

 それに、2011年から収束作業に携わったのは東芝・日立などすでに大量にいて、これも
みな50mSVまでちゃっかり働いているわけです。下請けなんてもっと超えて白血病になっ
た若い作業員もいるわけですから。

 つまり、2011年から5年後の2016年、食道がんなど発ガンする人が増えるということで
す。東電はそれを計算して被害者対応をしているのです。

 それをもみ消すために、福島県立医大に「モルモット研究チーム」「被曝しても安全だ
よ!」言い訳医師団を送り込んで待っているのです。

「発ガンしたが、被曝との因果関係は不明」とカルテに書くためです。

 民主党政権も、菅も、枝野も、細野も「ただちに健康に影響はない」が、「5年後に発
ガンするかもしれない」とは口が裂けてもいわなかった。

 だって、東日本で発ガンする人、数千万人出現するから。この人殺し!

 それからね、吉田所長は70mSVの被曝だったと東電は説明しているけど、うそかもしれ
ませんよ。彼は、事故直後からものすごい線量が高い、炉心に近い免震重要棟にいて、そ
もそも原子力保安院の連中が逃げ出すほどひどかった放射線量にずっとさらされていた。

 70mSV以上被曝していたけど、公開できないから隠したんじゃないですか?

 だから、吉田所長は、やはり被曝と収束作業で死んだと思います。

 ご冥福を祈ります。

 なのに、東電の勝俣会長も、清水社長もいまだに巨額の退職金をもらっていい生活して
いますからね。

 誰もそういうところは問題視しないんですよね。
 吉田所長を英雄にして騒ぐだけ。

 これから、福島中心に数百万人が発ガンする。

 みんな、のんきなものですね。

(内海君:小市民)

============================
★内海君へのカンパについて★
============================
読者からアクティブに活動するためのカンパのお申し出をいただき、恐縮してお
ります。

あらかじめ、お伝えしたいのは、ご返金できない性質のお金になるのと、カンパ
いただいたからといって、大金であってもその人のために何か言うこと聞いてく
れーとかはできないので、あくまで、「カンパして損した」と期待しないぐらい
の気持ちでやってください。

ただ、今回、カンパしていただいた方には、バックナンバー読み放題と内海新聞
友の会の出すご案内、個別の各種相談(メール)はのることにします。
そのぐらいしかできませんが、ご了承のうえよろしくお願いいたします。

また、気が変わってご入金がなくてもなんとも思いませんので、気負わないでく
ださい。

繰り返しますが、私は人に金を貸すということはしませんし、そういう人が出た
ら逆にあげています。また、カンパしてその後、カンパ先が自分の思い通りにな
らないから嫌いだ、いやだというのもいやなので「あとは知りませんどうぞご自
由に」という感覚で寄付するときはしています。

くどくてすみませんが、そういうことなので、よろしくお願いします。

■カンパ希望の方は
u23news@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

================================================
★編集部★記事投稿、意見・感想お待ちしております
================================================
以下のURLにアクセスいただければご記入いただけます。
なるべく、新聞で紹介しますが長いと載せきれないので簡潔にお願いします。
http://green.ribbon.to/~undesk/enquete.php
happy01 にほんブログ村ランキング参加中です。クリックよろしく御願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 多久情報へ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(政治)の記事
 【参院選】山本太郎氏「もう1人じゃない!」スピード初当選 (2013-07-22 09:04)
 友好国を相手の情報収集活動を「フレンドリースパイ」と呼ぶ (2013-07-14 11:36)
 東電の発ガン隠しどこかと福島原発の火災について (2013-07-13 20:19)
 盗聴報道 「どの国の諜報機関も情報集めようと活動」 (2013-07-03 19:41)
 横須賀市長選で自公敗北 小泉進次郎氏の地元 (2013-07-01 05:33)
 トラック業界、燃料高騰に悲鳴 、走れば走るだけ赤字になる (2013-05-23 07:33)

Posted by アイル新日本 at 14:55│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。