読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
お知らせ
QRコード
QRCODE

2012年11月17日

栃木県、茨城県、岩手県などの汚染が 一層深刻化

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━■世界で初めての電子新聞
■ 内 海 新 聞…★(2012/11/17 No.818) ■発行部数2251部(2012/11/17現在)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━■一時的に複写転載自由
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/
http://ameblo.jp/utumisinbun/
◆購読希望・停止の方は上記ホームページで登録・解除をして下さい。
(見出し)
社会●内海新聞ツイッターが凍結された件
イベント●11月の講演会・相談会状況(11月17日時点)
イベント●第4回ことたま教室のご案内
(本文)
======================================
社会●内海新聞ツイッターが凍結された件
======================================
民主党野田政権が衆院解散でどさくさまぎれに、栃木県、茨城県、岩手県などの汚染が
一層深刻化している状況を各県知事に指示していました。このプレスは首相官邸が公に
やっていて、秘密でもなんでもないです。ところが、この事実をNHKは今まで一切報
じてもきませんでした。(「報じない自由」の行使によって一般人をだまくらかす、世
論操作)

これを見て、私は、官邸・NHKは世間の人にはそちらより、どうでもいい選挙に目が
向くように世論操作していると思いました。

私は、内海新聞のツイッター「@u23news」で多くの方(といっても100名もいないです)
に精力的に返信などでお伝えしました。11月14日ぐらいにしたかな。

政府のホームページにあるにも関わらず、興味もなく見ていない人が多くて、気づいた
人たちが驚いて、リツイートの輪がけっこう広がったようです。

ちなみに、政府が発表した内容は内海新聞ホームページに載せてあるので、こちらです
ぐ見れます。ひどい汚染です。放射能汚染が弱まり改善するどころか悪化しているので
す。
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480

そうしたら、11月15日突然、内海新聞のツイッターがツイッター側から「スパム発信を
した」と言いがかりをつけられ、突然フォロワーなどの数が激減され投稿ができないな
どの制限がかけられました。

そのあと、「ツイッター規約に同意したら制限を解除する」という通知がツイッター側
からきました。それで、素直に「ごめんちゃい」と書いて「同意します」と返信しまし
た。そうしたら、いったんは元通りに使えるようになりました。

にも関わらず、11月15日「アカウントを凍結します」と突然され、今現在も内海新聞ツ
イッターは見れない状態にされています。

そのため急遽、新たなアカウントを立ち上げました。「@u23rsi」です。

私が送っていたツイートの内容は以下です。

「RT超希望。おい、みんな起きろ。これ見ろ。NHKが報じない間に、栃木・茨城の汚染が
醜すぎるぞ。きのこ、山菜、牛の移動禁止、排他的経済水域の魚が出荷停止。汚染広が
って深刻になってるだけじゃないか。 http://www.kantei.go.jp/saigai/index.html


この内容のどこが悪いのでしょうか?私は政府の広報に協力しただけですよ(笑)

私のツイートはけっこうリツイートされ、衆院解散でごまかされていた汚染実態の拡大
を知った人からは感謝の声もきていたのに。

となると、誰が「ツイッターに指示したか?」です。

ツイッターはアメリカの会社です。ということは、多分、私のツイートの内容がアメリ
カにとって都合が悪いんでしょう。
それか、野田政権がやった?

でも、私が流したのはパブリックな首相官邸のサイトのアドレスですよ。

今回、私が、アカウントを凍結される原因となったツイートは覚えているだけでも3つ
ぐらいの問題を指摘したものです。

(1)この記事の最初に提示した内容ですね……首相官邸が栃木・茨城県知事に指示した多
数の出荷制限の農・海・畜産物について、NHKが報じないので、多くの人に知らせよ
うとしたツイート

(2)ある方に、NHKには官邸から番組内容を指示できたり、ニュースを出す・出さない
を決められるシステムがネットワークでできており、政府の統計情報も世論を操作する
ように捏造されているという指摘をしたツイート

(3)橋下の日本維新、橋下を批判したツイート

この3つのうち、(3)の日本維新がツイッターに指示して凍結かけるほどの力があるとは
思えません。すると残りは(1)、(2)ともNHKがらみです。だから、私の返信を受け取
ったユーザーで「迷惑だ」と申告した人も当然いたのでしょうが、内容が「相手側」か
らすれば、知られてほしくない、拡散してほしくない、ので、いきなり凍結に踏み切り
「ネット上で社会心理に影響を与える悪い芽はつんでおこう」となったのでしょう。

ところで、首相官邸のまったく明らかな公表内容を、NHKが表で流すつまらないニ
ュースより知られてほしくない状況って誰が望むんでしょうか?

この結果を考察すると、NHKが望まないというより、NHKがアメリカ(CIA)に
支配されていると考えるほうが明快です。

思えば、ツイッターが日本に上陸した際、朝や夜のニュースで最初に特集組んであおっ
たのもNHKでした。
ということは、フェースブックもNHKがCEO来日したらわざわざインタビューして
あおったので。

もう、理由がわかったような……。

NHKに日本国民から受信料を一方的に強制で徴収してただで運営させて、それがモロ、
アメリカの工作機関と化しているとは?

これじゃ、勝ち目がありません。

NHK=VOICE OF AMERICA

私は、これまで世界的なSNSサービスが実はIT企業を隠れみのにした、アメリカ国
防総省やCIAの諜報活動や工作活動のツールであるという指摘を何度もしてきました。
(No.606:20100920:国際:グーグルの本当の姿)
(No.622:20110221:国際:中東の政権転覆について)
(No.707:20120202:社会:フェースブックとCIA)

アメリカ国防総省とCIAはDARPA(国防高等研究計画局)プロジェクトや、軍人とOB
が経営するベンチャー企業を通じて、ツイッターアプリケーションの開発、ツイートの
解析、社会心理動向の把握とコントロールをテーマに研究をしてきました。(CIAは
公然とそういうITベンチャーや研究者を支援するためのベンチャーファンドさえ持っ
ている)

世間の人は、CIAは、007のようなスパイが拳銃もって何か打ち合いをしていると思い
がちです。でも、CIAの本質は「経済工作活動」です。一流の経済学者やエリートを
駆使して国家間の為替や株価、偽札などのコントロールで、相手国にダメージを与えた
りして「核爆弾」より効果的に相手国を攻撃しています。

この一環に、アラブのジャスミン革命などもあるわけです。

そして同盟国も日本など完全に支配化におかれています。だから、日本の政治家で「反
米」を主張する人はことごとく、スキャンダルを出されてつぶされます。鳩山(離米・
沖縄普天間反対)、小沢(第7艦隊いらん、親中国)……。

そうして、常に「親米」「米国に土下座する」政治家が日本では偉くなるようになって
います。

これが日本の実態です。
そのツールとして、ツイッター、フェースブックがあり、これらに、あなたが個人情報
を登録するとアメリカ本土に全部データは流れます。そして、CIAや国防総省の監視
下に入ります。(日本人は、相手がアメリカ人だから日本語のメールやツイートの内容
は読めないと錯覚していますが、それはとんでもない間違いです。彼らは日本語が堪能
で意味を理解できるスタッフを数千人でも動員できるパワーがあります)。同様にgmail
やhotmailなどクラウドサービスのメールなども同じです。読まれています。(グーグル
もマイクロソフトもユダヤ財閥の支援でできた会社であり、ともにアメリカ国防総省の
仕事をしています)。

あなたの、恋人とのエッチな会話も、愛人との密会も、全部、アメリカにばれています。
しかも、個人単位で巨大なサーバーに日時の履歴から、位置情報までついてです。
iPhone,iPadやスマホを得意げに持ち歩く人も全部、歩いている位置や場所も特定されて
追尾されています。

その膨大な監視データを収集し、蓄積するハードディスクやサーバーも何億人でも可能
なぐらい現在のコンピューターシステムは進化しています。

これが、クラウド社会、ツイッター、フェースブック、SNS、gmail、hotmailの世界の本
質です。

私がこうして受けた「実験」結果によって、わかりましたでしょうか?

あなたも膨大な個人情報がこうして人質になって、数秒で瞬殺される社会に今いるので
す。

(内海君:小市民)

=================================================
イベント●11月の講演会・相談会状況(11月17日時点)
=================================================
以下、私のバイト休日でしますので、予約を先にほしいです。助かります。
メールなどで参加意思を、まずこれを読んでからください。じゃないと親方が肉体労働
の仕事を入れてしまいます(笑)。

すべて通常相談・講演こみで一人5000円です。参加者ありの日も引き続き予約募集中で
す。お気軽にどうぞ。

参加の希望はいずれも
u23news@yahoo.co.jp
に「相談会参加」と書いてお名前と電話番号を送るか

http://form1.fc2.com/form/?id=790657
こちらの画面からも簡単に登録できます。

11月20日(火)あいてます
11月21日(水)京都の紅葉鑑賞。夕方ことたま教室(大阪・阿倍野)参加者あり

11月27日(火)京都の紅葉鑑賞。たぶんベスト。参加者あり
11月28日(水)京都の紅葉鑑賞。たぶんベスト

参加費5000円+交通費(各自)

■その他の日は、仕事の前かあとで「おはよう内海君」「こんばんは内海君」を開催し
ます。予約制。5000円。ほとんど毎日開催します。

各種相談(ビジネス・経営・進路・人生・情報交換)+ミニ講演会。場所、京都市内

おはよう内海君。朝7:00~10:30ぐらいまで。毎日
こんばんは内海君。18:00~24:00ぐらいまで。毎日

(内海君:小市民)

====================================
イベント●第4回ことたま教室のご案内
====================================
第4回ことたま教室のご案内(転送どうぞ)

みなさまこんにちは。
今回は平日の夜にしてみました。夜の和良久のけいこはないのですが
お子様、学生、社会人の方もきやすいのではと思います。

●11月21日(水)午後6時30分~9時です
開場18:00
大阪市 大阪市 阿倍野市民学習センター(第2研修室)で開催
(大阪市営地下鉄 谷町線「阿倍野」下車7番出口でビルの3Fです)

講師:前田 比良聖 先生
第1回~3回ご参加した方は、資料を再度お持ちください。
なくした方、忘れた方は資料1部200円お願いします。

筆記用具持参。服装自由。終了後、地下の喫茶店で懇親会やります(自由参加)。

■会費
おとな:2000円+カンパ大歓迎(^O^)/
大学生:500円
こども:無料

アンケートも、感動の声が、いっぱいで先生・事務局も毎回うれしいです。

今回も、再度、第1回目以降からの内容を振り返りながら進みますので
初めての方もぜんぜんだいじょうぶです。

席の関係で予約をお願いいたします。
kototama123@yahoo.co.jpまで。

こちらからも簡単に予約できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=783992

ことたま教室のホームページぜひご覧ください。
ツイッターなどで広めていただければ幸いです。
http://ameblo.jp/kototama123/entry-11347156436.html

(内海君:小市民)

============================
★内海君へのカンパについて★
============================
読者からアクティブに活動するためのカンパのお申し出をいただき、恐縮しております。

あらかじめ、お伝えしたいのは、ご返金できない性質のお金になるのと、カンパいただ
いたからといって、大金であってもその人のために何か言うこと聞いてくれーとかはで
きないので、あくまで、「カンパして損した」と期待しないぐらいの気持ちでやってく
ださい。

ただ、今回、カンパしていただいた方には、バックナンバー読み放題と内海新聞友の会
の出すご案内、個別の各種相談(メール)はのることにします。
そのぐらいしかできませんが、ご了承のうえよろしくお願いいたします。

また、気が変わってご入金がなくてもなんとも思いませんので、気負わないでください。

繰り返しますが、私は人に金を貸すということはしませんし、そういう人が出たら逆に
あげています。また、カンパしてその後、カンパ先が自分の思い通りにならないから嫌
いだ、いやだというのもいやなので「あとは知りませんどうぞご自由に」という感覚で
寄付するときはしています。

くどくてすみませんが、そういうことなので、よろしくお願いします。

■カンパ希望の方は
u23news@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

================================================
★編集部★記事投稿、意見・感想お待ちしております
================================================
以下のURLにアクセスいただければご記入いただけます。
なるべく、新聞で紹介しますが長いと載せきれないので簡潔にお願いします。
http://green.ribbon.to/~undesk/enquete.php

------------------------------------------------
★情報を登録したい方はmailto:u23news@yahoo.co.jp
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 多久情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(原発)の記事
 原発へ落下せず、幸いだった、隕石! (2013-02-18 18:13)
 日中武力衝突、通常弾頭でも、原発狙いで、核攻撃と同じ! (2012-12-01 19:39)
 日本の自動車が軒並み放射能汚染 (2012-03-24 16:26)
 全国各港・車輌プールに一時保管されている車輌より放射線量 (2012-03-21 18:52)
 池田名誉会長、脱原発依存提言へ…公明に影響も (2012-01-26 20:12)
 まきストーブの灰からセシウム=4万ベクレル超―福島県 (2012-01-19 20:23)

Posted by アイル新日本 at 14:04│Comments(0)原発
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。