読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
お知らせ
QRコード
QRCODE

2009年03月10日

佐賀県唐津市内の単身引越し!

赤帽アイル新日本急送のH.P http://www.people-i.ne.jp/~sinnihon
今日は佐賀県唐津市内より、佐賀県唐津市内への単身引越し、

9時半より開始、1時間で終了、1階から1階だと直に終わります。

最近は金融危機で企業からの緊急便の御依頼が少ないので、

自由時間が多くなりました。

緊急便の場合は何時に御依頼があるのか予測が付かず、

暇なようでも待機している状態ですから、気を抜けませんが、

暇なら暇で他の事が出来るので、考え様では良いかも知れません。

今日の問い合わせは佐賀県伊万里市より、千葉県佐倉市へ仏壇を

輸送したいが、大手の運送会社が仏壇は扱わなくて、困って電話を

されました。赤帽は貸切直行なので御断りしましたが、梱包すれば

佐川急便は引き取りに来るそうなので、梱包の依頼を戴けましたが、

佐賀県伊万里市まで、梱包だけで行くのは遠いので、梱包方法を

教えましたが、県内、隣県位なら請ける事が出来ます。




Posted by アイル新日本 at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。