読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
お知らせ
QRコード
QRCODE

2009年02月27日

NHK(ふるさと一番)牛尾梅林

昨日は、神崎市での引越しでしたが午後3時から、唐津市で用件を済ませ、

現地へ向かいました。時間に余裕が有る為、どうしようかと思いながら

走行していましたが、1昨日のNHKふるさと一番で、初日は佐賀海苔の

川副町、2日目は小城市の牛尾梅林を思い出し、12時20分からの放送、

迂回して現地へ、梅は少し散っていましたが、住宅街の梅は綺麗で

桃源郷の風情でした。

引越しは神崎市の中心から、旧脊振村、旧役場より10㎞程、登った場所

です。洒落た蕎麦屋さんが在ったり、景色も良く、県内でも珍しい、

初走行のルートでした。帰りは北山ダム、七山経由でしたが時間も

遅く、途中の観光が出来なかったのが残念です。




Posted by アイル新日本 at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。