読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
お知らせ
QRコード
QRCODE

2012年11月18日

首相官邸ホームページ

下記は首相官邸のホームページの記事です。

時々、転載する電子新聞「内海新聞」のツイッターで、この記事をツイートしたら、スパム行為として

一時、使えなくなり、復活したものの、再び凍結されたそうです。

首相官邸ホームページで公開されたものがスパムとは、それならば、公開する必要も無い筈、

首相官邸ホームページなんて殆んど観ないと思い、公開したのかな?

ツイッターで拡散すると騒動になるし、新聞、TV等にも圧力をかけたのではと想像します。

この感じでは、汚染は広範囲に拡散し、我々も汚染されたものを食している可能性が高いかも!

昔は、人生50年、今は平均寿命80年、寿命が10年位短くなっても、しかたがないとの判断か、

この状況で、原発再稼動、事故が起きれば、日本沈没、私は年なので、関係ないが、若い人は

嫌でしょうね!中国、北朝鮮等のニュースを観ると、中国版ツイッターに、政府に都合の悪いものは、

制限を掛けたり、偏向報道で、国民を洗脳しているが、日本も同じ、他人の批判はするが、自分の欠

点は解からないのと一緒みたいです。
2012.11.15
(1)群馬県で捕獲されたシカの肉、(2)千葉県富津市で産出された原木シイタケについて、出荷制限を指示しました。(原子力災害対策本部)
2012.11.13
(1)岩手県盛岡市旧渋民村及び一関市旧大原町で産出されたソバ、(2)福島県で捕獲されたヤマドリ、(3)群馬県みなかみ町で採取された野生きのこについて、出荷制限を指示しました。(原子力災害対策本部)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 多久情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 大漁や、潮が急に引くと、地震、津波の前兆? (2013-07-16 14:29)
 大分県九重町、九酔峡の「桂茶屋」が全焼! (2013-05-27 10:52)
 競馬配当「脱税」裁判、JRAに問い合わせ殺到 (2013-03-17 18:42)
 「太陽光王国」へメガソーラー、住宅の普及率は全国1位 (2013-03-05 20:03)
 NHK午後9時15分からマイケル・サンデル白熱教室 (2013-03-02 04:54)
 JTB気球墜落 (2013-02-28 21:15)

Posted by アイル新日本 at 14:21│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。