読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
お知らせ
QRコード
QRCODE

2010年12月23日

福島県白河市だったのが残念!

今月の中旬は遠方への問合せが有りましたが、成立しませんでした。

1件は福島県白河市(1400㎞)荷物は1個で乗用車に載る大きさでしたが、到着先と発送元の

折り合いがつかなかったそうでした。

昨日は、長崎市から広島市への冷凍車での御依頼が有り、赤帽佐賀本部へ依頼しましたが、

メール配車後にキャンセルになったそうです。

でも、直接、当方に御依頼が有った事は良いことです。

商品にせよ、軽運送にせよ、中間マージンが省かれていますので、双方にプラスになります。

現在、乗っているデミオアレッタ(マツダ)もオークションで個人から落札し、個人で登録したので、

格安でした。

業者からだと、登録諸費用、納車費用等で10万円以上掛かりますから随分違いますね!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
にほんブログ村





Posted by アイル新日本 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。