読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
お知らせ
QRコード
QRCODE

2010年11月23日

赤帽の騙りが!

本日、佐賀県伊万里市より、引越しの見積り依頼の電話が有り、午前中に訪問しました。

市内の引越しで赤帽車2台で大物家具のみの引越しが決定しました。

前回も長崎県佐世保市から引越しをされた時も赤帽だったそうです。

赤帽と言えば宅配業者で、引越し等はしないと思われている方も多いのですが、今日の御客様は

赤帽が安くて親切だと周りから聞いていたそうです。

ここまでは良いのですが、私に電話する前に伊万里市の赤帽に電話をされたそうですが、

不在だったので、私に電話したそうです。電話されたのは赤帽の騙りで、赤帽伊万里運送でした。

私は赤帽開業23年になりますが、この業者はその前に赤帽を脱退していて赤帽協同組合とは

全く関係有りません。運送名も他に二つ程、有るようで赤帽を名乗った方が仕事の依頼が有ると

思っているのでしょう。それを放置している組合にも問題が有るのですが・・・

又、唐津市にも赤帽の騙りが居ます。名前は赤帽浪口運送です。

脱退したら規約では赤帽の名称を削除するようになってはいるのですが、これで良いのなら、

脱退して名称もそのままにすれば、組合費も払わずに済むので真似をする人が出るかも知れません。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
にほんブログ村
赤帽  H.P→  http://www.people-i.ne.jp/~sinnihon



Posted by アイル新日本 at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。