読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
お知らせ
QRコード
QRCODE

2010年04月07日

佐賀県嬉野市から吉野ヶ里への赤帽引越し

今月3日は佐賀県嬉野市(自宅から40㎞)から吉野ヶ里(嬉野市から60㎞)への単身引越しでした。

午前9時からでしたが、同じ出入り口から〇カ〇引越しセンターさんが、積み込みをしていたので

裏側のベランダからフェンスを養生しての積込み、御客様の電話での話では、前回は1台で載ったそう

ですが、幌高を2㍍にしても無理なので、赤帽仲間に応援の電話、土曜日で引越しが忙しいので、

即、手配出来るか心配でしたが、案の定、嬉野市の赤帽さんは鹿児島の帰りで現在霧島、

鹿島市の赤帽さんは佐賀市で引越しの最中、3度目に掛けた大町の赤帽さんが空いていたので、

助かりました。大町の赤帽さんが駄目だと、佐賀市(嬉野市から45 ㎞)からで1時間も待たなくては

なりません。最初から赤帽とトレーラーだと、こんな事には成らなかったのですが、先月の末だと

手配も出来ず、2往復になるのですが、その日は吉野ヶ里の帰りに佐賀市から唐津市の引越しが

決定していたので、予定が完全に狂うところでした。

赤帽車の荷台の広さは185×140㌢で、タタミ1畳半に背丈の高さと同じ位です。

赤帽車1台を貸切なので、満載、八分目の積載でも料金は大して変わりません。

 
http://www.people-i.ne.jp/~sinnihon



Posted by アイル新日本 at 05:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。