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2010年06月21日

ネットの口コミ情報!

マーケティング会社から下記の様なメールが、簡単なようですが、実行している会社って、あまり無いですよね。唐津市にはTVでも有名な方がプロデュースした、ラーメン店がオープンしましたが、
ネットでの口コミ情報へのコメントでは、社員の活気、覇気が無いとのコメントが有り、ランキングでも
唐津、伊万里、有田の48店中、以外にも10位、唐津に美味いラーメン店が無いからとの振れ込み
でしたが、オーナーは社員教育をしないと長続きしないかも、口コミ情報を見ないと気が付かないし、
店も政治も、御客様、国民の意識を把握しないと、支持を失います。
赤帽も協同組合ですが、電話での対応が受注に大きな影響があるでしょう。
赤帽新日本急送もタウンページ広告、H.Pからの依頼が有りますから、下記のことを頭の隅にでも
インプットしていたいと思います。


二つの街で別のレンタカー会社のカウンターに行きました。

一つのレンタカー・カウンターでは、担当者は明らかに私用の電話をかけていて、それが終わるまで私は待たされました。

契約書に記入するのに必要なことだけ質問し、私が道をたずねると地図を渡されました。

もう一つのレンタカー・カウンターでは、私が近付くのを立ち上がって出迎えてくれました。

必要な質問をして、私がどっちに行けば良いかたずねると、地図を使って目的地までの道順を教えてくれて、さらには地図の裏側に道順をメモしてくれたのです。

その上、地元の美味しいレストランを2件ほど教えてくれて、当社をご利用いただきありがとうございますと、お礼の言葉もかけてくれたのです。

今度レンタカーを利用する時には、絶対、2番目のレンタカー会社を利用するでしょう。

なぜでしょうか?

車が良かったとか、料金が安かったとかではありません。

私をどのように扱ってくれたかが問題なのです。


引越し、緊急便、不用品処分 赤帽新日本急送 H.P→http://www.people-i.ne.jp/~sinnihon



Posted by アイル新日本 at 18:52│Comments(0)
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